SSブログ

ユウジ シックスパックビルダー クチコミや効果は

シックスパックビルダーは、大手スポーツクラブで13年連続指名№1のパーソナルトレーナー・ユウジさんが、40代以上の人やデスクワーカーがシックスパックの腹筋を作る方法を教えてくれる。

 

ユウジ シックスパックビルダー(6 Pack Builder)はお勧め?実践者の声 [シックスパックビルダー]

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

ユウジさんが書いた「シックスパックビルダー(6 Pack Builder)」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

10分間トレーニングと2分間トレーニングを
1日ごとに繰り返すことで、
40歳を過ぎてもキレイに割れた腹筋を
手に入れることができる腹筋改造プログラムっていうんだけど、ちょっと怪しいかなぁ?

購入者の感想をみてみる

体験した人の感想は、
・初めてやった時、最初のセットからスゴク効いてる感じがしました
・道具や器具を全然使わないで、こんなにレベルが高い腹筋運動が出来てびっくり
・トレーニングが終わった後、スゴク腹筋が熱い感じがします

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。